90分間走 | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

今朝は90分走。木曜日に14kmちょっと、金曜日に21.1km、昨日30kmを走っているので、今日は休足日にしようかと思ったが、明日の天気が良くなさそうなので、ケガしない範囲内でと決めて出発。


公園をグルグル周回。たくさんのランナーがいて、誰もいない道を走るいつものランとは違う刺激があり、楽しかった。


30分ごとに少しペースを上げながら90分ちょっと。距離にして20km。4日間の合計距離が約85km、週間走行距離107km、今日までの月間走行距離402kmと今週、今月もやることはやったなと思える走行距離になって一安心。


ただ、今週は筋トレとスイムに時間を作れなかったので、来週からはちゃんとやりたい。


ランを終えた後、公園で友人と久しぶりに話をすることができた。足の痛みを抱えながら頑張ってるそうだが、無理せず楽しく走って欲しい。会えてよかった。


ランから帰宅後、洗濯2回とトイレ掃除を実施。スッキリした。これから後はNetflixで「涙の女王」を観て、のんびりしたいと予定中。