12月26日 | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

今日、12月26日は父親の命日です。

photo:01



2001年に53歳で他界してますので、来年が十三回忌のようです。

父親との間ではいろいろなことがありましたけれども、亡くなってから一線を退くまで水泳に目標を見出せず泳いでるのが苦痛でした。

反目はしても、長い間水泳競技を続けることができたのは、父親が応援してくれてたからだったんだと、競技生活を完全に離れた後しばらくしてから悟りましたね。

顔が似ていると言われるのはまっぴらごめんですが。

クリスマスイブに心筋梗塞で倒れ、意識不明になって、救急車で運ばれる一部始終を見てるので、世間の華やかさを感動もなく過ごすようになりましたが、それも人生。

故人を思う1日です。


セラロールのお問い合わせは: スイムファステストまでお願い致します!!