今日から上京します | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

僕にしてはご無沙汰のブログ更新です。

体調不良、今の社会人生活に水泳が加わってることでのストレス、結果を求めたい自分がぶつかる現実の厳しさ等、

これまでギリギリで取ってたバランスが崩れてしまって、数日間ベッドの上でひたすら横になってました。

心情を綴れるような最低限の状態を保てない未熟さが出てしまいまして…(苦笑)

明日からのワールドカップで50m平泳ぎに出場するために、数時間後には東京へ出発するのですが、

レース直前の10日程で心が痩せ細って、身体は逞しさを失うという大失態を犯しちゃいました。

ベスト記録を更新して決勝進出するという目標は諦めませんけどね。

頑張ります。

昨日はマリンワールド海の中道という水族館に行ってきました。

数週間前に生まれたラッコの赤ちゃんが観たかったんです。

photo:02



ラッコ親子には癒されましたが、1番心を奪われたのはスナメリでした。

photo:01



バブルリングを作ったりしてくれましたが、表情が柔和で微笑んでるかのようでした。

笑顔で水中生活をしてるんだって思うと、すごいなぁっというか、羨ましいなぁっというか(笑)

自分に欠けてる要素に向かい合った気がします。

出張を絡めた大会参加なので、スーツやネクタイも持っていく東京滞在、

まずは今日会場で行う前日アップで、スナメリのように穏やかに泳ごうと思います。


TRXサスペンショントレーナーのお問い合わせは: スイムファステストまでお願い致します!!