今年もお世話になりました! | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

この数日は仕事をしながらお世話になっているプールの年末練習に参加させていただいた後でプールの大掃除を手伝ったり、ウエイトトレーニング納めをしたりでしたが、今日で2011年が終わりです。

かなり忙しいスケジュールだったので、1年があっという間でしたが、それだけ充実していたということでしょうか。

来年は来年で、年明けからいろいろとスケジュールが詰まっているので頑張らないと!

1月は、4日から大事な打合せが始まって、9日は熊本、10日からは香港出張・・・

それ以外にも試合に出場したりと、新年を迎えるのが怖いくらいですが、乗り越えねばですね。

大晦日の今日も事務所で今年最後の業務を行ってますが、三箇日は痛みのある背中や膝に負担のある運動は避けて、家で腹筋しながら時々会社に出てきて仕事をしようと思います。

と、このブログを書いていると、いつもお世話になっているスイミングクラブの選手コースのコーチの方から嬉しい写真付きのご挨拶メールをいただきました!

早速コーチに電話をさせていただき許可を得たので、写真を掲載させていただきます!!

$今井亮介でよかろうもん!!-スイマー

ワンダーイヤーズのご案内する練習道具を持って、みんな笑顔で練習して下さってるようで最高に幸せな気持ちになりました!

これからも、選手、一般に限らず、スイマーの方々の可能性を伸ばし、より水泳を好きになるためのお手伝いができるよう頑張りたいと思います!!

2011年も多くの方にお世話になりました!来年は今年以上に良い会社にできるよう、スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願い致します^^

$今井亮介でよかろうもん!!-ワンダーイヤーズ


水泳の練習道具のお問い合わせは: スイムファステストよりお願致します!!