クリスマスウィークエンドはレッスン三昧でした | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

クリスマスと被った週末ですが、県外から来て下さった2名のスイマーとプライベートレッスンで頑張りました!

2人は夏頃から遠路福岡まで足を運んで下さっていますが、少しずつ要求することを高くしても、しっかりと応えてくれるので、指導をする僕が楽しくなります。

僕のプライベートレッスンでは、通常の練習に生かせるよう、フォームの修正のためのドリルに多くの時間を割くのですが、

2人と初めてあった頃に比べて格段に上手になっている姿を見ると、人が日々の練習で指摘を受けたり、修正をしている個所を意識して泳いでくれているんだろうなというのが伝わってきてとても嬉しくなりますし、

責任を持ってアドバイスをして、プライベートレッスンが結果に繋がるような時間になるよう、これからも研究をしていかなきゃいけないなと思います。

さて、クリスマスから一夜明けた今日12月26日は父親の命日です。

しっかり働いて笑われないようにしないとですね!


DMCフィンのお問い合わせは: スイムファステストまでお願い致します!!