癒しの週末 | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

週末は観に行きたかったジュニアの大会等もありましたが、

温泉で心身をリフレッシュすることにして、筑紫野市にある「天拝の郷」に行ってきました。

$今井亮介でよかろうもん!!-テンパイ

基本的に休みを取らずに毎日仕事をしているし、週末は原英晃選手をお迎えする大きなスイムクリニックイベントがあるもんですから、ちょっと体を休めようと露天風呂、サウナ、低温風呂などでのんびりしてきました。

風呂からあがって休憩所でボーっとしてるといつの間にか寝てしまってました(汗)

最近は時間さえあればどこでも寝てしまいます。

試合やスイムクリニックの空き時間でも寝れるようになってきている自分に驚くことがあります。

電池が切れたかのように意識が飛んでしまう・・・

寝過ごして招集漏れをしないように気を付けないと!

$今井亮介でよかろうもん!!-内湯

福岡市内からも車で30分程でいける天拝の郷、ビュッフェのスペース等もあっておすすめです!

また行ってこよっと^^


DMCフィンの先行予約は: スイムファステストまでお願い致します!