マイベストフレンズウェディング | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

今日は親友アレックスの結婚式のため日帰りで広島に行ってきました。

$今井亮介でよかろうもん!!-アレックス
アレックスと新婦の麻理ちゃんを囲んで福岡ギャングで記念撮影!

アレックスとはもう4年の付き合いで、友人代表として挨拶をさせていただきました。

アレックスは福岡県庁での仕事を辞め、故郷のニューヨークで麻理ちゃんと新婚生活をスタートさせます。

今までのように会えなくなるのがすごく淋しいなぁ・・・

でも彼が決めた道なので、新生活が順調にいくように祈って、彼が助けを必要とするなら一番に手を貸したいと思います。

アレックスおめでとう!どこに行っても親友を続けさせてもらうのでこれからもよろしく!!

さて、明日は早朝7時の飛行機で上京します!

土曜日帰宅予定。しっかり仕事してこないと!!


アンチパドルのお問い合わせは: スイムファステストまでお願い致します!