試合結果報告 | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

日曜日に国体予選がおわりました。

結果は

50M平泳ぎ 28.93 優勝

100M平泳ぎ 1.04.33 4位

で、国体出場の夢は叶いませんでした。特に100Mの決勝は勝ちたい気持ちが前に出過ぎで、いい歳して失敗レースをやってしまいフラストレーションが溜まってしまいました。

でも、現役の子と話をする時間が持て、技術についての相談や、進路についての相談を持ちかけられたときは嬉しかったし、出て良かったと思いました。

僕のような古代スイマーの化石みたいな存在は経験だけはたくさん持っているので、どんどん相談に来てほしいし、そのために泳いでるってことを現役の子達が分かってくれたら嬉しいなって思います。

さすがに50Mは勝ってやりました。正直2位が30秒かかってましたので、あまりレースを楽しめたとは思ってません。32歳で迎える来年の国体予選では現役の子にしっかり頑張ってもっと良いレースができればと思います。

次はジャパンマスターズに参加する私のマスターズ仲間に頑張ってほしいです!!皆さん、一発かましてやって下さい!!

僕はとりあえず8月23日の県民大会に向けて頑張ります!

最後に、実はblueseventyのスポンサーを受けるに至り、販売代理店の資格もいただきました。試着等ご興味のある方がいらっしゃったらご連絡ください!