合格発表! | 近大通信×大原で資格取りまくる!

近大通信×大原で資格取りまくる!

30手前まで勉強したことなかった人間が、近大通信に通いながらどこまで資格取得できるか挑戦するブログ!

みなさんお久しぶりです(^^)

最近は就活でバタバタしていて、行書からは離れていたんですが、昨日今日は、合格発表・結果通知ということで、久しぶりに行書のことばかり考えていました。

マークミスさえ無ければとりあえず合格はしていると思っていたんですが、番号を探すときはかなりどきどきしましたw



なんとか無事番号もあり、他の受験者さんからの嬉しい報告も聞けて、昨日はなかなか良い一日となりました(*^_^*)

そして今日!
まだかまだかと待っていると、郵便屋さんのバイクの音が…

来たー!



思ってたより記述取れてなかったけど、なんとか目標の30点は超えてたので良しとしようw

行書試験で一番大きかったのは、法律の勉強ができたことよりも、努力すればなんとかなるという経験をしたことだと思います。

1年前は、絶対手が届かないと思っていたことが、頑張ればなんとかなった

今まで長期の目標とかを達成したことが無かったので、この経験はこれからの人生できっと役に立つと思います。
というか役に立ててみせます!

なんとかマンション管理会社に就職も決まったので、今年は仕事に慣れることと、管業取得を目指して頑張っていこうと思います。

2ちゃんの行書スレは今日で卒業しますが、みなさんと色々励まし合ったり、語り合ったりしたことはこれからも忘れません。

僕のようなただのニートを応援してくれた方、本当にありがとうございました。

役に立てるかはわかりませんが、教材紹介とかのブログはちょこちょこ更新するつもりなので、また見てやってください(^^)


にほんブログ村