さぁ~更新すんでぇ
みんなYondaの用意OK�
commentもやけどな
Yonda1番
西区のモヒカン(笑)
なんし優男やねん
外見は18歳じゃない
いかんでいぃよ
http://dclog.jp/ryousuke1/
ぃま携帯いじってて
懐かしい写真出てきた
なんかそんなかんじ(笑)
ぉれだけ
制服ってゆうな
そんな事はおいといて
やっと明日テスト最終日
だるすぎて
勉強できない件
今日はしません(笑)
話変わるけど
明日病院に行って
バスケの事と
全治何ヶ月か聞くねん
靭帯損傷やからなー
長かったらだれる
長くても
今年は遊ぶ(笑)
あぁー良いことない
ゆうか木曜日遊ぼー
せいじ17日遊ぼー
ちょり 片岡もな
ボーリングな(笑)
翔一郎
プールいこ~
バイト早よ探さな~
免許とりたいー
まぁなんし
勉強頑張ります(笑)
んなばいち



してるし