ryosuke6363さんのブログ -2ページ目
帰宅中なう

あぁー今日は
久々の練習で体が(笑)
早速いきまー
今日は朝起きたん
まさかの8時すぎ…
そう遅刻です(笑)
一時間目遅れて
数学のテスト受けて
まさかの80点
二時間目は
GANTZ読んでて
記憶にない(笑)
三時間目は
世界史のテスト60点
クラブ弾丸でぉわらして
家直帰の
8時竹井合致~
んでGUいきーの
しょう合致
チャオ合致
んで中百舌鳥~

で今にいたる
来月海行くこと決定

地元民としか
行く気ありませーん(笑)
んな家ついたし
ばいち

りなー
明日頼む

難波着

授業9時からやから
100遅刻(笑)
走るんしどいし
のんびり行こ

最近忙しいわ
今日
6時クラブ終了
7時家着
8時いわらと合致
明日
バイト探し
+
自分の部屋の家具
買ってもらうから
だから部屋のかたずけ
月曜
面接いれたいな
火曜は
まだ入ってないな

でも重田と
遊ぶやろな(笑)
まぁなんし
そろぼち
本気だしちゃおかな
あぁ~行くんだっる
めんどすぎな件
4時に寝たんは
マジしゃしゃってもうた(笑)
吉村さん
またょろしくっす

前ゆうた通り
バスケしてきま

靭帯きれませんから(笑)
そんな体
やわちゃうからな

怪我してるけどな(笑)
まぁいっちょ
気合い入れて
行ってきまーす

ぉれのファンは
応援ょろしく

ほな深江橋ついたから
ばいにゃら

PS/昨日ホストの

