ryosuke6363さんのブログ
いやぁ~昨日は
呑んだ 食った 笑った
最高の1日でした
萌に関わってる
22歳の人
そろそろ手ひいて下さい
切った(笑)
久しぶりやな

comment強制な(笑)
昨日は現場に
働きに行きまして~
ずっと運ばされて
4時間はたらいたぁ

あぁー
気分悪いわ

朝の5時起きで
んで12時まで現場営業

こんな感じですた(笑)
んでぃまは
家族+いとこ+おば
総勢12人集合してる件

んなまた
はらきにいきます

最後の更新

書くんめんどなったら(笑)
commentくれたら
わからんけどなぁ~
今日は
12時に起きて
りなと3時まで喋って
5時から
こうきとカラオケ~
んで今まで
歌ってた


こうき
壁に膝いれた(笑)
やり過ぎな
うん。
ほな

