抑毛剤ですね毛をキレイにすることができるのか? | すね毛に悩む男がメンズ用脱毛クリームを使ってみた。

すね毛に悩む男がメンズ用脱毛クリームを使ってみた。

すね毛が濃くて困っている男がメンズ用の脱毛クリームを実際に購入し使ってみました。
脱毛クリームを使ってすね毛をどの程度除去できるのか試してみたいとおもいます。
実際に脱毛クリームを使った感想、痛みやかゆみはあるかなど記していきたいとおもいます。

脱毛剤とは効果が違う抑毛剤。

 

脱毛剤は「表面の毛を溶かす」のに対して・・・。

 

抑毛剤は「毛を薄くするよう働きかけるもの」のようです。

 

脱毛剤の需要としては・・・。

 

「すぐ俺の濃い毛をどうにかしてえ!(笑)」

 

抑毛剤の需要としては・・・。

 

「別に肌ツルツルにしたい訳じゃねえけど薄くみせてえ!」

 

といったカンジでしょうか。

 

違ったらすみません・・・(汗)

 

抑毛剤としてはクリームというよりローションで販売しているようです。

 

有名なのが・・・。

 

パイナップル豆乳ローションや

 

ネオ豆乳ローションがあります。

 

パイナップルや豆乳が抑毛に使えるのですね。

 

どちらも口にいれた方が美味しい・・・。

 

ではなく効果ありそうですが(笑)

 

こういったものはどんなものを買うか悩みますね(汗)

 

そんなアナタに朗報です!

 

(どんな朗報だよ・・・。)

 

なんと全額返金保証つきのものがあるそうです!

 

基本自分は買ったものは全額保証考えていませんが・・・。

 

 

買ったものはしょうがない的な・・・。

 

よくないかな(笑)

 

後悔したくない!

 

どうせお金払うなら全額保証つきじゃー!

 

というアナタ

 

検討してみてはいかかでしょうか

 

脱毛クリームも抑毛ローションも・・・。

 

共通していえることは

 

どちらとも永久脱毛のような効果はないということです。

 

脱毛クリームは「表面の毛を溶かす」効果があっても

 

毛根の毛まで溶かす効果はないです。

 

また抑毛ローションも

 

すね毛を薄くすることには期待できますが・・・。

 

薄くなるまでにそれなりに時間がかかるようです。

 

こう考えると・・・。

 

なんだ、また生えてくるんじゃねーかよ!

 

すぐにでもすねをキレイにしてえんだよ!

 

とおもわれるかもしれません。

 

しかし

 

永久脱毛を期待しエステにいったと考えて下さい。

 

結構なお金かかりますよ。

 

しかも・・・。

 

一回やっただけでも結構お金かかるのに・・・。

 

すぐにキレイにならないらしいですからね。

 

通い続ける必要があるようです。

 

そちらを選ぶのもひとつの選択ではありますが。

 

脱毛剤や抑毛剤の可能性も信じてみたいですね。

 

何の話だ・・・。

 

最後までよんでいただきありがとうございました。