すね毛除去にオススメできそうな脱毛剤を調べてみた。 | すね毛に悩む男がメンズ用脱毛クリームを使ってみた。

すね毛に悩む男がメンズ用脱毛クリームを使ってみた。

すね毛が濃くて困っている男がメンズ用の脱毛クリームを実際に購入し使ってみました。
脱毛クリームを使ってすね毛をどの程度除去できるのか試してみたいとおもいます。
実際に脱毛クリームを使った感想、痛みやかゆみはあるかなど記していきたいとおもいます。

実際に商品を使う前に・・・。

 

脱毛クリームはどんなものを使えばいいのでしょうか?

 

調べてみたいとおもいます。

 

評判のよさそうなのは・・・。ブランドをあげると

 

  • NULL
  • ソランシア(SORANSIA)

 

などありますね。

 

NULLリムーバークリーム

 

メンズ用脱毛クリームとしては一番の人気を誇るよう。

 

高い脱毛力が期待できそう。

 

値段もお手頃で3千円以上あれば購入可能かとおもいます。

 

脱毛初心者としては目がはなせないですね(笑)

 

ソランシアリムーバークリームG

 

こちらも人気商品のよう。

 

なんでも大容量のボリュームが人気の秘訣なんだとか・・・。

 

すぐなくなってしまっても買いにいくのが面倒だし・・・。

 

「G」がついてデザインが変わったようです。

 

こちらの商品も気になります。

 

他にも調べてみると・・・。

 

何やら「VIO」というメンズ用脱毛クリームもあるよう・・・。

 

・・・。

 

これはブランドではありませんでした(笑)

 

VIOってのは「VIOライン

 

 

つまり「陰毛除去用の除毛クリーム」のようです(笑)

 

除毛剤はメンズのデリケートな部分にも使われるのですね(笑)

 

いやはや勉強になりました(笑)

 

上記であげました「NULL」ですが・・・。

 

  • NULL パフュームクリーム
  • NULL ブラジリアンワックス

などもあるようです。

 

NULL パフュームクリーム

 

こちらは男性用の香水のようです。

 

男たるもの見た目も大事ですが・・・。

 

香りにも気を使わなければモテないようです(笑)

 

NULL ブラジリアンワックス

 

こちらは脱毛ワックスのようです。

 

「脱毛」についても様々な種類の商品があるのですね。

 

ローションなんかもあるようです。

 

なかでも豆乳ローションなんてのがあるのですね。

 

「パイナップル豆乳ローション」や

 

「ネオ豆乳ローション ストロング」

 

なんてのもあるようで

 

どちらも抑毛効果が期待できるようです。

 

脱毛クリームと合わせて購入される方もいるようです。

 

脱毛+抑毛といったところでしょうか。

 

うーん奥がふかい(笑)

 

今回はこのへんまで。

 

最後までよんでいただきありがとうございました♪