iPhoneにかえる日がついに訪れた | 山口市の美容院APARTMENT/冴羽諒介のブログ

山口市の美容院APARTMENT/冴羽諒介のブログ

山口市の美容院APARTMENT[アパートメント]スタイリスト冴羽諒介のブログです。

ついに。


ついにiPhoneへ。


パソコンはMacです。


iPadだって持ってます。


なぜかスマホはAndroid。


周りからはiPhone持ってそうなのに!と言われ続けましたが、、


ある理由から避け続けてました。


アプリを抜きで考えたらカメラ(画素)もガラケー並み、防水もなければ耐久性もない。まさにガラケー以下。


だから、スマホであるならiPhoneである必要がなかった。


しかし、、ついに防水がつき、ガラケーと並んだ。


さらに、plusにいたってはカメラがすごそう。。


さらに、Apple watchにも防水がついた…!!


これは逆にAndroidにこだわる理由がなくなった。


もはやあと気になるのは耐久性のみである。


次はここらへんの改善をお願いしたいところ。


ちなみに7plusの128GBブラックで予約しました。


それでは。