常識を疑う | 山口市の美容院APARTMENT/冴羽諒介のブログ

山口市の美容院APARTMENT/冴羽諒介のブログ

山口市の美容院APARTMENT[アパートメント]スタイリスト冴羽諒介のブログです。

常識を疑う。


その先に新しいなにかがあるんじゃないか?


そう思うけど僕は頭のかたい人間なので、、


本当に意識してないと難しい。


とくに対、人である場合は自分の常識がその人に当てはまるとは限らないから、、


押し付けるのは違うと思う。


そう思えるようになったのは最近の話だけどまだまだな気する。


じゃぁ先輩や友達や親が言ってくる過去の話は無視しといてもいいのか?


いや、時代が違うしw


とか


自分ならできる!


とか


僕は思うこともあったけど、、


今になって思うのは…


最初に言ってたこととは矛盾するかもなんだけど、


人は人の経験からも学ぶことができる。


以外と素直に信じてみたほうが幸せになれるかも…よ?


それでは。