11月11日 〜ノーフィッシュDAY〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日はKATSUさんをゲストに迎えて湖上へ!!

内山さん、いつもありがとうございます!!

今日はローライトスタートです〜

{AEDDE71A-B84D-42AC-9248-C91850D33B64}

今日も風があるんで巻き展開!!

っでは無くボトム展開!!

朝からブルフラットのテキサスで丁寧にピン狙い!

っが風が強くて狙い難い(^^;;

昼前までボトム展開で狙ったんですが、僕のデスアダーリザードのテキサスで多分、一回バイトがあったのみ、、、

あまりにもやり難いし風が冷たいので巻き展開へ!!

っが普段は北をメインで釣りされてるKATSUさん、南のウィードフラットをローラー作戦で巻きまくるのは集中力が続かないみたいで、まさかのルアーを粉砕し、チャターでバイトがあるもドラグユルユル事件でバレ、早上がりで撤収しましたm(__)m

そんな日もあります(^^;;

11月11日って言えば1がいっぱいで良い日になりそうですが、良い日にはなりませんでしたね(ー ー;)

やっぱり1月11日ですか??(笑)

KATSUさん、次回はボトム展開で狙いたいですね!!

{3719CBED-8EB7-42FB-A80E-99F9596DBCB9}


それにしても冷たい風でしたね(ー ー;)

{E27C0839-53A1-4415-BEAC-AB96CB027B57}


でもボトムでも巻きでもまだまだデカイの狙って行きたいですね!

KATSUさん、またご都合合えば一月よろしくお願い致しますm(__)m


ちなみにKATSUさんはバス釣りと酒のどっちかを辞めないとダメなら、バス釣り辞めるらしいです(笑)

KATSUさん、今日は1日ありがとうございました!!





ガイドゲスト様募集中です。


よろしくお願い致します。



空き日程




11月


14日、15日、16日、17日、21日、22日、24日、27日、28日、30日、31日



12月


1日、5日、6日、7日、8日、11日、12日、13日、14日、15日、17日、18日、19日、20日、21日、22日、25日、26日、27日、28日、29日


よろしくお願い致します。



一名様35000円
二名様45000円
三名様 54000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様はお二人で一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します