11月9日 〜今日は巻く!〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日は山出さんをゲストに迎えて湖上へ!!

山出さん、いつもありがとうございます(^ ^)

今日は少し雲多めスタートです〜

{2A9E53DB-5EDB-445A-AE62-C5F45B686537}

今日はクランク巻きまくり展開!!

数カ所テンポ良くランガンしていくと、山出さんのディープクランクに48センチ〜!!(^ ^)

{0C30B4E7-0118-4942-A77C-091B3BCBD273}

ウィードコンタクトでのバイトで気持ち良かったですね!


さらに巻いていくと僕のショットストーミーマグナムにもウィードコンタクトからのバイトで53センチ〜

{65BEF82D-117C-47BD-AE74-B86651981E76}

さらに巻きまくっていくと僕のショットストーミーマグナムにグッドサイズ〜

{C5DFA101-CDFF-4CD3-B001-C3892117D81C}

ラインを変えて巻き続けていくと僕のショットストーミーマグナムに52センチ〜

{0AA85A35-5F9B-4D0C-8BF8-AB9E41F72E96}

反応が無くなったので移動して行って巻いていくと、、、


まさかのエレキのワイヤー切れ、、、

山出さん、すいませんm(__)m

すぐにマッスルマリンの小幡さんに連絡して緊急で対応して頂きましたm(__)m

{12E91D56-897E-42D4-8541-C745CB1D72DC}


その間に喫茶店で休憩!

{4A65B477-1C29-4762-B05D-B7F2F8537C55}

ドゥーブル抹茶チーズケーキ&抹茶ミルクの抹茶好きなんですか??って聞きたくなるメニューでリフレッシュ!


はい、抹茶大好きです。


そして1時間くらいで直して頂いて再スタート!!

小幡さん、お忙しいところ本当にありがとうございましたm(__)m

山出さん、僕の整備不良でご迷惑おかけしてすいませんでしたm(__)m


そして午後からも巻きまくり!!

色々なシチュエーションを巻いていくも中々、反応ない(ー ー;)

少しラインを変えて巻いていくとショットストーミーマグナムで僕に56センチ〜

{FA37148E-3E5B-4D87-9510-AFA4D7604E79}

しかし単発だ(~_~;)


そして最後の最後に山出さんにドラマ魚!!

{1A010ADA-D9F8-49AD-A89F-5C88749E95D8}

なんで最後にこのサイズやねん!!

って言いたくなる終わり方でしたね(笑)

山出さん、持ってます(笑)

巻きまくった1日でしたね!

たまにはこう言うのも良いけど次はのんびりボトム展開で行きたいですね!!

山出さん、今日は1日ありがとうございました!!





ガイドゲスト様募集中です。


よろしくお願い致します。



空き日程




11月


10日、14日、15日、16日、17日、21日、22日、24日、27日、28日、30日、31日



12月


1日、5日、6日、7日、8日、11日、12日、13日、14日、15日、17日、18日、19日、20日、21日、22日、25日、26日、27日、28日、29日


よろしくお願い致します。



一名様35000円
二名様45000円
三名様 54000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様はお二人で一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します