8月21日 〜状況変化に、、、〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日は池田軍曹と7OVER•JUNさんをゲストに迎えて湖上へ!!

お二人共ありがとうございます!!

今日も朝からジグ展開!

からのキンクー13でヒット〜

{EC36CBF9-9789-400E-B1F1-586BCE53318F}

他にもバイトがあるけどのらん。。。

しつこく狙っていくとグッドサイズ〜

{B5BD1EF6-DB97-4E96-A9C6-2E780216DD74}

池田軍曹のジグにもきたけど一瞬ノッてバレた(^◇^;)

さらに僕のキンクー13にデカそうなん来たけどノラかった。。。

JUNさんは必殺のフリックカーリーでヒット〜(笑)

{053A4C93-4583-4F80-AD21-BFFC04E03126}

こう言うのアリだと思います(笑)

って言うかJUNさん最高です(笑)

池田軍曹とJUNさんはゴールデンコンビですね(笑)

転々として行ってジグとキンクーで狙っていくと池田軍曹に良さそうきたけど一瞬ノッてまたバレた(^◇^;)

何か残念賞の予感。。。

でもとりあえず気分転換にランチタイムです〜

{C30874B9-8B9C-44AB-8F09-66C858D70D20}

午後からはパンチショット展開で僕に50アップ〜

{562D2609-8117-43BE-98BD-3288F6ADBA2C}

しかし後が続かん。。。

転々としながら釣って行ってジグでヒット〜

{DBF47671-4CBF-42FD-B121-2FB534176DFB}

けどこのサイズ。。。

後半はフリックカーリー将軍の座をこの人が。。。

{3A310A50-CA2D-49AE-B689-693FC10F0C57}

さらに。。。

{85FF4959-7987-415A-9CBD-395128367837}

JUNさん、最高です(笑)

ラスト一投をパシャリ!

{C49A6C67-100D-4FE5-9C5B-CD44DD6FB0DF}

っと厳しい1日でした。。。

お二人共すいませんm(_ _)m

こんな日でも釣ってる人はめっちゃ釣ってるんで、完璧に僕の練習不足です。。。

とりあえず今日はJUNさんが居てくれてよかったです(笑)

池田軍曹、JUNさん、今日は1日ありがとうございました!!



今年のお盆休みも長い人でも今日で終わり??

ゲストさんの中には6日から今日まで16連休なんて言う人もいたり、、、(^◇^;)

ゲスト様方のおかげで今年も楽しいお盆を過ごさせて頂きました!!

ゲストさん、今年のお盆休みも遊びに来て頂いてありがとうございました!!

また来年もよろしくお願い出来れば幸いですm(_ _)m

ありがとうございました!!




ガイドゲスト様募集中です。

8月24日と9月10日が空きなりました。

もしご都合方おられましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

よろしくお願い致します。


空き日程


8月


23日、24日、30日、31日


9月


5日、6日、7日、9日、10日、12日、13日、14日、15日、16日、20日、21日、26日、27日、28日、29日


よろしくお願い致します。



一名様32000円
二名様40000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

お気軽にご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。