8月20日 〜猛暑再来〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日はホット小川さんをゲストに迎えて湖上へ!!

ホット小川さん、いつもありがとうございます!!

今日もラバージグスタート!!

そして早速、僕にヒットです〜

{C38E307C-D620-41F8-B2BC-259A1F7C875A}

転々と移動して行ってキンクー13でグッドサイズ〜

{F6AFB83F-5901-445A-90C0-B481A805B03C}

小川さんのジグにもヒット〜!!

{E8EE9806-8321-4E0A-A3EF-20D585B11104}

さらに僕のキンクーに一発くるもすっぽ抜け。。。

からのキンクー13でグッドサイズ〜

{ADEE43FD-7D5A-4592-96F7-B496F71A9957}

小川さんのフリックシェイク9.8にも来たけどノラん(-。-;

さらにジグ展開に変えて狙っていくと僕のジグに来るもノラない。。。

さらに小川さんのジグにも来たけどドラグゆるゆる事件でバレた(^◇^;)

それにしても今日は暑い(-。-;

先週から少し涼しくなった気はしてたけど、ここに来て猛暑再来ですね(-。-;

転々と移動しながらジグを投げていくと僕にグッドサイズ〜

{7B20A8D9-2816-4F66-B369-21A97DFDD95D}

そしてランチタイムです〜

{6E9B8365-53A6-483B-9274-1243D9EA20E8}

あまりにも暑いのでのんびり休憩です(-。-;

そして車に戻って外気温見ると。。。

{031CF96D-3BDA-4FBC-BD9B-B3D33CB9604C}

まさかの41°C(^◇^;)

地面が熱いって言うのもあるけど、今夏見た中ではマックス熱いです。。。

湖上に出ても熱いのでクールダウンです。。。

{BD2A9DD7-702A-4187-8026-FE01A61EA981}

転々と回っていきながらジグで小川さんに!

{9B6BEB0B-8B9B-4ADC-9A7A-AB7F36CD41ED}

さらにもう一本!!

{E4DDF526-63D3-41F0-AC24-DBE531EB0A94}

サイズは上がらないけど、ジグで釣れると嬉しい!!

そしてラストは僕のジグにヒット〜

{D660B251-20C1-4A72-8218-6DAC18322AD6}

っとかなり暑い1日でした。。。

小川さん、今日はさすがに暑過ぎましたね(-。-;

お疲れだと思うので今日はゆっくり休んで下さいm(_ _)m

ホット小川さん、今日は1日ありがとうございました!!




ガイドゲスト様募集中です。

8月24日と9月10日が空きなりました。

もしご都合方おられましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

よろしくお願い致します。


空き日程


8月


23日、24日、30日、31日


9月


5日、6日、7日、9日、10日、12日、13日、14日、15日、16日、20日、21日、23日、24日、26日、27日、28日、29日


よろしくお願い致します。



一名様32000円
二名様40000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

お気軽にご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。