ご報告ですっっ | 凌輔・オン・ザ・ラン!

凌輔・オン・ザ・ラン!

カリカチュア・ジャパン所属アーティスト。佐藤凌輔のブログです!


お久しぶりです!!!!

この度私こと佐藤凌輔は
7月から約5ヶ月間お世話になった
浅草エリアを卒業し、

関西エリアへ旅立つことになりました!!



浅草のお客様や仲間達と中々会えなく
なるのは寂しいですが、

今は最高にワクワクしてます!!


浅草最終日雷門店にて、

尊敬してやまない大さんに
デモしてもらいました!




いや…

もう…

最高としか言えないです(T_T)!

僕のサンバイザー(眉骨)も震えあがっています(T_T)!


ということで皆様!!

ご報告が遅れましたが、
関西での御来店心よりお待ち致しております!!


ほな!!!