梅雨ってますか? | 凌輔・オン・ザ・ラン!

凌輔・オン・ザ・ラン!

カリカチュア・ジャパン所属アーティスト。佐藤凌輔のブログです!


大変お久しぶりです!!笑

梅雨のジメっとした天気が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか??

僕も雨の日は傘で片手が塞がるので
大っ嫌いです…笑

濡れてもいいんで手ぶらがいいです。笑



それはさておき!
どばっと今月の絵を紹介したいと思います!!







シンガポールからご旅行中のご夫婦!

作画中ずっとニコニコされていて
暖かい雰囲気のお二方でした(^^)








お母様とお二人で御来店してくれた美人学生さん!
就活お疲れ様でしたー(^^)!
今度はお母様も是非!!







静岡からお越しの格好いいお姉さん!
絵がご趣味ということで画材や絵のタッチに
興味深々でした!

カリカチュアめちゃくちゃ面白いですよー!!




今日はここまで!!


明日も描きまくるぞーーー!