久しぶりの投稿です、、、かね? ^^ | ryosuke

ryosuke

”ryosuke”(Ryo)という人間を知って貰えたらと願いつつ、簡単なイラストを中心とした気楽な備忘録です。^^

あー

久しぶりの投稿です。💦

実は年始から、今まで経験したことがない喉の痛み(ガラガラ)で、

 

水も飲めず(固形物なんて絶対無理!)、大変な体調不良に陥っていました。

 

固形物を食べれないので、

 

「くずゆ」や「生姜湯」なんかを飲みまくりでした。笑 えーん

 

 

仕事もありーの、

 

大学は期末テストで

 

一番重要で大変なタイミングで

 

この体調不良、、、

 

 

でも、

 

なんとか鼓舞して、めちゃくちゃ頑張りましたよ。

 

お陰さまで、

 

全講義、満点に近い評価(A+)が貰えると確信しております。

 

そこだけは、自身を褒めたいです。ほっこり

 

 

 

今は、やり終えたので、ほっとしております。

 

年始から能登地震やなんやらで、社会情勢も不安定、異常な寒さ続き、

 

周囲の人も体調を崩しております。ゲホゲホ

 

皆が幸せになれたらいいのに、、、ビックリマーク

 

 

 

では、また。パー