まもなく「絵本・読み聞かせ」琥珀(瑠璃)色した小瓶 by Ryo のコンテンツをアップします。 | ryosuke

ryosuke

”ryosuke”(Ryo)という人間を知って貰えたらと願いつつ、簡単なイラストを中心とした気楽な備忘録です。^^

風邪での体調不良と

 

仕事と

 

大学の期末テストで

 

慌ただしくしておりましたが、ゲホゲホ

 

 

ようやく

 

体調も回復”気味”なので

 

寝込んでいる時に頭の中で作った作品

 

「絵本・読み聞かせ」琥珀色(もしくは”瑠璃色”)した小瓶 を完成させて

 

Youtubeにアップする予定です。ほっこり

 

暫定サムネイル画像です。

 

 

そして、挿絵のスケッチの一部です。

 

また、アップしましたら、正式にご報告いたしますね。

 

※病院の先生に、「お前、鉄人じゃないんだから・・・」って言われてしまいました。あせる

 全くその通りでございます。笑い泣き

 

私のYoutube「月の中のわたし」です。

 

 

 

 

では、また。パー