SG-EX ラチェット | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.800
今日は「トランスフォーマーシージ」から、タカトミモール限定で発売!ラチェットを紹介。
予約期間:2020年7月29日(水)12:00 〜 9月11日(金)13:00、2021年1月下旬発売 タカラトミー 3000円+消費税

パッケージ

ラチェット、ビークルモード。救急車のはず。
ものはアイアンハイドの仕様変更品

後ろ

上部の武装を展開。ウイーン

トランスフォームしてロボットモード。

後ろ

フェイスアップ

武器を装備

バトルマスターやエフェクトパーツを取り付けて、さあ戦いだ!
ラチェット本体のエフェクトパーツ用ジョイント(3mmボス)が、えらく少ないような

ラチェットは救護基地にトランスフォーム。まさかのトリプルチェンジャー!
これはどっちが前なのでしょうか?説明書だとビークルフロント側が前っぽい?

宣材写真ではこちらが前のような

バトルマスターくらいのサイズがちょうどよいです。設置してリペア状態を再現。
修理しながら走ったりするんでしょうか?

○てなわけでシージラチェットでした。
限定品だけど、出てくれて感謝!よかった!
アイアンハイド型がよかったので、このラチェットもいいものです。
無理っくり救護基地をでっち上げてるけど、たまにはこういうモードもいいですね。