このおもちゃがすごい!大賞2020in厚切りドライブ | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

皆さんこんにちわ。年末なので恒例のこのおも……です。

今年を振り返ると、やっぱり新型コロナウイルス!これに尽きる。コロナのせいで予定狂いまくりでグヘーですわ。
あと鬼滅の刃がめっちゃヒットしたので、見ておけばよかったかな。

玩具だとアースグランナーやボトルマンと、タカトミが頑張った印象。twitter垢が変なところで炎上しましたが、持ち直したか。

今年は、私のプライベートも色々と忙しくブログの更新頻度が落ちまくったのがちょっとショック。「無理はしない」ように心がけてるけど、さすがに12月の3回は少なすぎたかな?2021年は計画的にいきたい。
最後に、今年も閲覧ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!世界が平和になりますように。