TLK-13 オートボットスクィークス | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.634
来年のプリキュアついに発表!
今日は「トランスフォーマー最後の騎士王」から、スクィークスを紹介。
2017年7月15日頃発売 タカラトミー 2800円+消費税

パッケージ

パッケージ後ろ

スクィークス、ビークルモード。単車

後ろ。汚れてる感のある塗装がいい感じ

コンテナ部分。

後ろ

コンテナの牽引が可能

コンテナの武装を展開することで、ウエポンモードに。

コンテナは格納庫モードへ変形!アームや工具箱など、ロマンのあるものが!工具箱には、グリップや右腕を収納できるよ!

後ろ

面積こそギュウギュウですが、基地遊びができるのは嬉しいですな

単車部分がトランスフォームしてスクィークス、ロボットモード。愛くるしい姿。
19stepということで、パーツの移動多め。グリップ部分は差し替え………。

後ろ

腕は拳付きの右腕に差し替え可能。見た目とは裏腹にマッドなアーム。

拳に武器を持たせられます

ロボットモードでもコンテナを背中に取り付け可能。バックパックモード完成!

○てなわけでスクィークスでした。
小さい癖してギミック豊富!モードもいっぱいあって嬉しいです。
相変わらず、映画を見てないので劇中でどんな活躍をするのかはわかりませんが………。


トランスフォーマー TLK-13 オートボット スクィークス
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2017-07-15)
売り上げランキング: 6,071