変身剣サソードゼクター(韓国版) | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.633
平ジェネのネタバレが来るぞ!気をつけろぉ!
今日は「仮面ライダーカブト」から、仮面ライダーサソードへ変身!そしてキャストオフ!サソードゼクター……の韓国版を紹介。
ブクマで購入

サソードぜクター
サソリ型デバイス。

後ろ


はさみや尻尾が本当に少しだけ可動

○サソードヤイバー
仮面ライダーサソードへの変身に使用する剣型アイテム。

後ろ

ヤイバーにぜクターをセットすることで、仮面ライダーサソード マスクドフォームへ変身!

LEDも発光します

ぜクターとヤイバー、合体状態

トリガーを引くと剣撃音1が鳴ります

サソードぜクターのしっぽを押し込むことで、ライダーフォームに変身完了!
ライダーフォーム時に、もう一度しっぽを押し込めば、必殺技待機音。トリガーを引いてライダースラッシュが発動します!以降は何度しっぽ押しても、必殺技の流れになります

動画1。起動→マスクドフォームへの変身、剣撃音

動画2。ライダーフォームへの変身→剣撃音2→ライダースラッシュ

動画3。変身解除

○てなわけでサソードぜクター(韓国版)でした。
韓国版ですが、音声は日本版と一緒のようです。変身から必殺技まで、うまくまとまってて満足度高め。
欲しかったけどプレ値ついてて手が出せないでいたら、偶然韓国版を発見。なんと3桁で買えました。超嬉しい\(^o^)これで、私もぼっちゃまだ!

Amazonのは日本版
↓↓↓↓↓

仮面ライダーカブト 変身剣 サソードゼクター
バンダイ(BANDAI) (2006-05-27)
売り上げランキング: 16,140