TLK-EX ステルスメガトロン | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.583
ゾルダ結婚おめでとう。
今日は、「トランスフォーマー最後の騎士王」から、トイザらス限定で発売されたステルスメガトロンを紹介。
2017年8年5日頃発売 タカラトミー 2799円+消費税
トイザらスオンラインで購入

パッケージ。海外のにシールを貼り付けてる仕様。なお、映画には出てこない玩具オリジナルのキャラクターなもよう

パッケージ後ろ。19stepで変形しますよ

ステルスメガトロン、ビークルモード。ものはジェネレーションズ型の仕様変更品。
名前に恥じないステルス爆撃機。

後ろ。左右の翼は、ロボ時に武器になります。珍しく?ビークルモードで武器を取り付けないとちゃんとしたビークルモードにはなりません。

トランスフォームしてロボットモード。デラックスクラス。
変形はちょっと面倒くさい感じ。というか説明書がわかりづらい

後ろ

右腕にはメガトロンらしい巨大火器。

肩回りは独特な可動をします。ポーズはつけづらいかな

付属するカード。他の商品のも集めると1枚の絵になるみたい

○てなわけでステルスメガトロンでした。
黒と金の高級感あるカラーリング、完成されたビークルモードデザインはいいけど、独特の構造でちょっと扱いづらいかも。
一番残念なのは説明書が説明不足で、変形するのに四苦八苦。ロボット→ビークルで書かれてるけど、説明書のイラストでは、いつのまにか動いているパーツもあり、想像で変形させることになりますハア……(´д`|||)


トランスフォーマー ステルスメガトロン
タカラトミー
売り上げランキング: 19,640