関西遠征/玩具オフ会/予約してるもの | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

久々というか、書かずにいたのを一気に。

2017年11月末に、会社の用事で関西へ。

ちゅーわけで、関西へ旅立つため青森空港へ。ぼちぼち雪がありますな。(当たり前か。)
そのまま飛行機で、I can fly!!

窓際だったので、外の風景も丸見えです。
んで、会社の用事の時以外は自由時間もらえたので、あちこち散策してました

兵庫県は神戸市三ノ宮駅付近………のはず。お宝系ショップやゲーマーズ、メロンブックス、その他マニアックな玩具屋根がまとまったところにあり、便利な所でした(*´∀`)ちょいちょい物は、買いましたよ。

んで、夕方は六甲アイランドへ。都会って感じがする…。

プール施設もありましたが、お休みでした。寒かったのでしょうがないね。

んで、別の日、今度は大阪府の日本橋へ。写真は、どっかで通った公園

日本橋は、秋葉原に近い雰囲気でした。店内撮影okな、お店があったので、ガッツリ撮影!

そこそこ珍しいのもありますな。

マグナコンボイ欲しいけど、1万越えか………。

フィギュアも豊富!

抱き枕カバーも、売ってました(*´∀`)ただ、店頭で買うとなると勇気がいるような。ヒーロー玩具研究所やジャングルにもより、色々と買いましたよ!

○そんなわけで、簡単ですが関西遠征でした。
そこそこ買ったし、うまいものも食べれてよかったです(社長が夕御飯おごってくれた(≧▽≦))
ミスったのは、私の尊敬するイラストレーターである涼香先生が京都のイベントにいたらしく、知ってればそっちにも行ったのになー……と。
でもでも、高校の修学旅行以来の大阪で、テンションの上がる私なのでした。

つづいては、またまた玩具オフ会!
1月末に、玩具オフ会in青森に行ってきました。今まで2回、開催してましたが、今回からはトランスフォーマー以外のおもちゃもガンガン来るオフ会となっております!

品出し中。ここから…………


こうなります!相変わらずみんな、本気だ……!

反対側から。こいつはすごいぜ!

日本だけじゃなく、中華系玩具も駆けつけた!合体すると、こんなにでかくなります↑↑↑日本でも発売しないかな

横から。持つと重い!

こちらも別の中華系ロボ。

こちらも別の中華系ロボ。隣は、シャークトロンに永遠にやられる早口男です

これは…ダイアバトルスV2のパチモン。隊員はオミットされてます。

私の持っていったスカイセイバーと、他の方が持ち込んだホークセイバーで、ペガサスセイバーに!合体ロボは、こうやってみんなで持ち寄って完成させると、うれしいですな(* ̄∇ ̄*)

Wジャズ!

メトロフレックスと、メガロコンボイ。基地モードっぽくして、並べてます

ドライアスジェット

○てなわけで玩具オフ会でした。
毎回の量がすごくて、本当すげーヤバイwwwカラオケも盛り上がって、楽しかったですイェーイ。
参加者8人で、ここまでなるとは……!私も、次の玩具オフ会開催がんばるどー!4月か、5月くらいかな……。
===============================
予約してるもの、今はこちら。

艦隊これくしょん  艦これ 鹿島 AMAKUNI HJ限定
ホビージャパン
売り上げランキング: 29,891
 



スーパーミニプラ 超獣合身 ライブボクサー
バンダイ
売り上げランキング: 25,095






この他、プレバンで大連王とウォンタイガー、タカトミモールでグレートショットを予約してます。
淫魔像は楽しみです!ベルファストは、一目惚れしてたら、いい感じのイラストのが出たので購入………したが、受注開始3分で売り切れたのはビビった(汗)全部届くのが楽しみーー。

大連王とライブボクサーとグレートショットは、3月一気に来るのは不安ですが。もっとばらけてくんねーかな。