LG35 スーパージンライ | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.556
もう今年も終わるのね。
今日は「トランスフォーマーレジェンズ」から、スーパージンライを紹介。
『国内オリジナル司令官「ジンライ」がヘッドマスタースーパージンライとして完全復活。』
2016年12月28日頃発売 タカラトミー 8500円+消費税
トイザらスで購入

パッケージ

パッケージ後ろ

まずはヘッドマスター………もといジンライです。

スーパージンライ、ビークルモード。
ウルトラマグナスとのパーシャル品…………なんですが、ほとんど新規造形されてます。というか、TR版でもかなり新規造形でしたが、日本版はスーパージンライのイメージに近付けるべく、さらに新規造形をしております。

後ろ

ジンライを搭乗できます

トランスフォームして、指令基地モード。

後ろ。連結ジョイントに、他の基地を連結できます。が、位置が微妙すぎて連結できる基地が限定されます。というか、基地商品自体が少ない…………

ジンライをセットできます

他の商品と組み合わせて遊ぼう!

ではでは、ロボットモードにトランスフォーム!ヘッドオン!

ロボットモード。リーダークラス。
これは見事なスーパージンライ!

後ろ。腕のガワが邪魔くさいかも

武器を装備

武器を合体させるとウエポンビークルに。

○てなわけでスーパージンライでした。
日本版は、さらにスーパージンライのイメージで驚き。出ただけでも、すごいですよ。
んで、不満点は足回り。重量のあるボディを貧相なかかとや足首じゃ支えられないですよ……。
ここ、LG-EX版だと改良されてるみたいなので、またまた泣き寝入りのようです。はあ(|| ( ノД`)…


トランスフォーマー レジェンズ LG35 スーパージンライ
タカラトミー (2016-12-28)
売り上げランキング: 3,613