ヨハネ堕天/またまたオフ会 | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

ブログを見てるみなさん、こんばんワーパス。
最近の近況など、紹介します。

10月初旬(いきなり最近じゃねぇ)弘前のセガにラブライブサンシャインの等身大パネルが展示されてるので見に行きました。
なぜ青森にきたのかは謎ですが、押しの善子がきてるので、行かないわけにはいかないぜ!

パネルはこんな感じ。このポーズは何をしているのか……堕天的な何かかな?

んでんで、10月後半は再びトランスフォーマーオフ会を開きました。
以下写真どんどん続きます。
































やはりみんなでワイワイ遊ぶのは楽しいです\(^o^)/そんな感じの10月でした。