アニメキャラクタークイズ 解答編/予約してるもの | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

こんばんワイのワイルドワイバーン。
前回の答え合わせ。

Q1
特徴的な金髪と碧瞳……

A.柏崎星奈(僕は友達が少ない)
これは簡単ですね

Q2。
でかい!

A.四宮ひまわり(ヒビッドレッド・オペレーション)
画像は水着回より。実質、巨乳と水着と髪しかヒントにならない難問かもw

Q3
これは難問でした。出した本人も、これだけ見せられてもわからん(ごめんね)。金髪と衣装で見極めるしか……。

A.愛宕(艦これ)
髪色だけなら、夕立にも見えますね

Q4
これもどどんと!巨乳と制服と髪で判別可能かと。

A.ギャル子(教えてギャル子ちゃん)

Q5
髪色と髪型でまるわかり?

A.良田胡蝶(のうりん)

胡蝶おまけ

クイズに挑戦してくれたたくさんの方、ありがとうございました(^^)
いい感じの問題を作るのは中々難しいでね。ではでは。

今予約してるものは下記。

トランスフォーマー LG44 シャークトロン&スウィープス
タカラトミー (2017-09-30)
売り上げランキング: 98


トランスフォーマー LG45 ターゲットマスター ホットロディマス
タカラトミー (2017-09-30)
売り上げランキング: 50


トランスフォーマー LG46 ターゲットマスター チャー
タカラトミー (2017-09-30)
売り上げランキング: 67


このほかCSMホッパーゼクターも予約してますよ。反面美少女フィギュアは予約せず。最近高いんだよね(汗)万越えが普通になってるし。

次回の更新もお楽しみに(たぶんフィギュア紹介です)