サブ職 FF14 | ヱルトリウム

ヱルトリウム

ゲームネタ中心です

こにゃにゃちわ~(超久しぶり)



ムキムキのルガ姉さん!



来週で結婚して2年が経ちます。20代過ぎてから、または結婚してからの時間は物凄く早い気がしますww
娘は人見知りと場所見知りが激しく大変な日々を過ごしております。


娘も成長して私のキャラも成ty(
今週末もエオルゼアを疾走する私。


週末は家族で出掛ける事が多いので、あまりがっつり出来ないのでサブ職の練習&Lv上げをしておりました。
サブ職は斧術士上げて戦士を目指してます。
先ずタンクの動きが0から覚えなくてはいけないので大変です。(笑)
でもCFは即シャキしますね~
お陰でLv上げは簡単そうです……
が、タンク難しいです←
ヘイト維持がこんなに大変だったとは(・・;)
あとついついDPSの動きになってしまいがちで苦労しております。
普通のIDぐらいはサクサク行けるぐらいにしときたいですね(*´∀`)