生きてます | ヱルトリウム

ヱルトリウム

ゲームネタ中心です

皆さまお久しぶりです(^^)
大変久しぶりの更新です。
生きてますよ(*´∀`)
約半年ぶりですかねw近況としましては、仕事が大変忙しくゲームも週に一度ぐらいしか出来ていない状況です。

プライベートでは娘が10ヵ月になり掴まり立ちをして遊んでいます(^^)

ゲームは色々手を出していますが、継続しているのはFF14ですね。月額分を消化するので精一杯ですがねww

今回ブログを更新した訳は普段仕事が長時間になりますので、休憩時間に何かできないかと考えたら、ここんところご無沙汰だったブログを再開しよう思いました(^-^)

それに携帯も新しくなったので…ww

ゲームブログらしくFF14のスクショを載せて日記を書こうと思うのですが、
いかんせん時間がないので、プライベート中心になるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします(--)//~

もしかしたらブログなんてオワコンなのかもしれませんが、頑張りますよq(^-^q)