お久しぶりでございます。 | ヱルトリウム

ヱルトリウム

ゲームネタ中心です

皆さん、あけましておめでとうございます。
それと同時に大変お久しぶりでございます。
約半年ぶりの更新となりましたかね?

最近は仕事と家庭でとても忙しくなり、ゲームもなかなか出来ないのが、残念です。
それでも暇を見つけてはゲームをしている私は…(笑)

昨年は本当に激動の1年でしたね、子供が出来たり引越ししたりと…
出来ればこのブログももう少し更新して全盛期とは程遠いですが、月に2、3回の更新が出来れば
いいのかなと思いますね、今は!

私の大切な趣味でありますゲームをこれからも続けていきたいですね。
親バカではありますが、子供と一緒に出来るようになったら嬉しいと父親は勝手に思っております。

少ない文章では御座いますが、新年の挨拶とさせていただきます。本年もよろしくお願い申し上げます。


平成26年1月2日
ジゼル