セントエルモの火 | 意識が世界を創っている

意識が世界を創っている

心と身体のつながりを日々研究中
面白いことをみつけたら不定期でつぶやいています

『過去に生まれ変わることもある』

 

ぼんやりしていた時に言われた言葉

 

「ヘッ!?」

そうか!

 

時間は決して過去から未来に流れているんじゃないからかー

一面に同時に存在しているからかー

 

えーウォシュレットのない時代って私、ムリなんだけど (^^;;

って一瞬思ったけど

 

いつだって自分が生きてるその時がまさに『いまここ』しかないから

ウォシュレットを恋しがるなんてことにはならないのか・・・

そうかそうか

 

そしていまの私には知覚できないけれども

その『生』もいまを生きてる私のすぐ隣に確実にあるってこと

それをまるっと実感した瞬間 でした 爆  笑

「セントエルモの火」が閃いたぐらいの瞬間だったけど(画像はネットよりお借りしました)