乃木坂46 7thシングル「バレッタ」個別握手会in 幕張メッセ(12/15) | ベガのブログ

ベガのブログ

ブログの説明を入力します。


乃木どこは初回から毎週かかさず観てたけど今回が初の乃木イベ!

会場は幕張メッセだったけど、AKが使う大きなホールではなく、中ホールくらいのとこ。
座る場所もあってなかなか居心地がよかった。

回ったメンバーは、真夏さん、白石、畠中、若月、生田、深川。
とりあえず、真夏さんとの握手のレポ\( 'ω')/
全て二枚出し

1ループ目
ベ→はじめまして。
真→はじめまして
べ→ウインクしてください(ブログに書いてあったから)
真→(^_-)
べ→可愛いすぎる…
真→ほっぺ触られらぶずっきゅん(真夏さんに顔触られて瞬殺)

2ループ目
べ→昔から真夏さん好きで初めてイベント来ました。
真→嬉しい。ありがとう。
べ→乃木どこ最初からずっと観てたしやっと来れた。
真→嬉しい。また来てね。

3ループ目
べ→真夏さんやばいわー
真→なんでー?
べ→だって今日真夏さんに釣られまくってる。
真→むにゅむにゅ(またほっぺ触られぐりぐりされ瞬殺)

4ループ目
べ→サンタコス可愛いね。
真→ほんとにー?
べ→お願いがあるんだけどー
真→なにー?
べ→ビンタして!
真→(声付きでバチん)
べ→全然痛くなーい
真→この~(可愛い声で)

5ループ目
真→あ、また来てくれた(やっとここで当日顔認知)
べ→これ最後だから全力で釣ってー
真→キス顔(チュって声付き)プラス投げキッス(またもや瞬殺)
べ→可愛い…これから応援していくね!
真→ありがとう!またきてね!
べ→うん。またね。


うん。まぢで釣られた。こんなに釣られてたの久々w
最近、アイドル慣れしてたけど、真夏さんの力凄すぎた…

真夏さんとか人気面は券最低2枚からだな、1枚はほんと剥がしが早すぎ。


AKを他界してた、リア友兼ヲタ友と行ったけど、そいつらが乃木で始まったから俺も始まろうかな。

チキパ、スト生、流星群連れてっても始まらなくてやっと始まってくれた 泣
なんか素直に嬉しかったな。

これから乃木坂に通うことになるのかな…


久々に大手アイドルの握手会に行き、さすがだなって思った。
なぜなら、握手終わりのヲタは皆笑顔で帰ってくるからだ。

握手ってのは、ヲタがメンバーから元気を貰い笑顔になり、メンバーはヲタから応援してますとか今後のやる気向上になる言葉を貰うものと俺は改めて感じた。

大手と地下は比べるもんじゃないと思ったし、それぞれの良さがある。
とりあえず、今後は乃木坂行くと思うけど、アイスト、流星群、山活にも顔出すつもりつもりつもりたぶん…



乃木イベはよー
次は3月のパシフィコかぁー
もっと買っとけばよかった 泣

真夏さん可愛いんだー
photo:01






iPhoneからの投稿