11/23.24 ストリーグ | ベガのブログ

ベガのブログ

ブログの説明を入力します。

11/23は名古屋で名古屋vs東京

昼行バスで名古屋に向かった。
東京ー神奈川間の高速で渋滞にハマり、2時間半遅れで名古屋着。
そして、栄で名城線?まで行くのに迷いそこでもロス。
結果2部の恋してyes終わりに入場した。

やっぱ推しがいないライブってなんかあれだなーって思った。
でも久々にみぃたん見たらめっちゃ可愛くて、歌も成長してて 泣
ユーアンドアイドルのみぃたんソロ前で、「みぃたんがんばってー」コールできたからよかった(^ ^)

ライブ終わって、矢場とんで味噌カツ食べてちゃっくカーで大阪へ。

着いたら速攻極楽湯行って、リフレッシュ。
やっぱあそこの目玉おやじ風呂は最高だ(^ ^)
そこに浸かりながら、ちゃっくと昔のことやら、今後のことやらリアル話し←
いつかはヲタやめなきゃーなーって。
photo:01



11月24日は、大阪で大阪vs名古屋
やっぱ会うとモチベ上がるよね。
普通に可愛いし←
推しがいるライブはやっぱ良い☻

聖海ほんとに声出るようになったわー(^ ^)
成長感じられてよかった!
あの高度なテクニックを織り交ぜたうぉんちゅ~ありがとう☻

だいぶ大阪メンと話せるようになってきた!
はーちん、聖海、きょんちゃん、なつか、みりちゃんはもう大丈夫(^ ^)
てかなつかからかうのほんと楽しい☻
だから握手10回くらい行ってしまったw
競馬で金飛んでたのにw


やっぱアイストも楽しい!!
だけど、流星群とか福岡のアイドルも楽しい☻

俺のヲタ活道として、なかなか会えない子に会いに行くっていうのがあるから、11月のストリーグ大阪vs東京干しちゃったわけで…
photo:02




その辺わかって欲しいなぁなんて。

とりあえず、27日の東京定期入りましょうかね。
これは付き添いねw




iPhoneからの投稿