9/7 ストリーグ2大阪vs福岡(大阪会場) | ベガのブログ

ベガのブログ

ブログの説明を入力します。


夏休み中にどっか行きたいなーって思ってたし、なにより聖海に会いたかったから大阪に行ってきました。

聖海がこのブログ見てくれてるらしいから真面目に書かないとな(笑)

夜行で金曜の朝に大阪着いて、その日は大阪観光( ´ ▽ ` )ノ
まずは大阪城行ってきたあ!
photo:01



大阪城観光に4時間費やすヲタとは俺のこと←
それから大阪市立科学館でプラネタリウム観たりしてなんかリフレッシュできた!
ちょっと星にハマりそうw

そして夜、戎橋TSUTAYAでちゃっくと合流。そこにヒロくんとかいたから挨拶してから飯\(^o^)/
チキパとは握手してませんw

飯はだるま行ったあ!
やっぱうまい!玉ねぎなかなかうますぎた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それからNMB劇場となんばグランド花月とか行ってきた!
photo:02



やっぱ大阪出身のやつと歩くの道に迷わなくて楽だわー
あと、戎橋最高!
聖海さんが見てるので詳しくは書きませんが(笑)

聖海が勧めてくれた北極のアイスキャンデーも食べた(^ ^)
photo:03


photo:04



さつまいも味美味しかったよ(^ ^)
前に並んでた子どももさつまいも味買ってて美味しいって勧めてきたのに
ちゃっく「じゃあ俺はパインで」
子ども「ぽかーん」

あれはうけたw
これからも聖海が勧めるお菓子は食して行こう。

飯食ってちゃっく邸行ってからの銭湯活!
スーパー銭湯まぢ神!
目玉おやじが入るような風呂が最高だったw
大阪行った時はスーパー銭湯ふるちゃんだな!


ストリーグ!

大阪にいながら見事な関東感!
そして旧FD多数発見w
福岡観にきたのりゅうさんとPDさんだけというw


ステージと最前近すぎw
てか柵とステージがくっついてるw
そりゃ身をのけぞるわw

1部2部も下手最前(聖海ポジ)で観てた。
あんな近い距離で聖海観れてほんと幸せだった!
パフォーマンスもだんだん良くなってるし、これからまだまだ成長していくんだろうなぁって感じた。

青春ジェットコースターの聖海ソロパートは俺的にはちょっと残念っていうかなんというか…
認めてもらえるまで頑張ろうね。
聖海なら絶対大丈夫だ(^ ^)

てかね…みりちゃん鬼可愛い…
デコ出しとか卑怯です…

ななせちゃんも可愛かったな。
福岡のライブの時はずっとななせちゃん観てた(笑)
うぉんちゅーも貰えたし(たぶん)
なぜりこぴんからうぉんちゅー2回連続で来るという事件w
いや、あれは完全に俺のことをさしていた…


やっぱ聖海に会うとモチベ上がるよね。今週のストリーグも行きたかったなぁ…
次聖海に会えるのいつなんだろー

11月の東京vs大阪はなんとしてでも行きたい!
あとは10月の名古屋でやる大阪vs名古屋わんちゃん行けるかなーって

ちゃんと会える時にしっかり会っておかないと
12月から就活始まるし、来年は就活終わるまでほんとヲタ活できないかもしれないし…


楽しい時間をありがとね!
聖海(^ ^)
やっぱスト生は聖海単推しだわ。
photo:05




iPhoneからの投稿