a-nation味スタ 8/31 9/1 | ベガのブログ

ベガのブログ

ブログの説明を入力します。


一日目と二日目はだいたい同じ内容だから一緒に書こう。

始発で味スタに向かいナカムラ、さかた、しんちゃんと合流。
そしてヒロくんにも会えてよかった。
まぁ安定流星群T(笑)
アイストイベに流星群Tを着てくるのはこの2人だけでしょう…
photo:01



ライブはスト生だけ最前に入れてもらって東京と名古屋のライブを鑑賞。
俺、ちょっと遠藤美沙さん好きみたいなとこあるからw
うん。みぃたん可愛い…
あーうぉんちゅー欲しかった(泣)
だって上手行っちゃうんだもんw

東京のYOU&IDOL好きだわー
あーあーのとこ好き!

それで握手は東京レーン回ったけど
みぃたんはなんかなぁ~って感じだった。
やっぱ聖海の方が…とか内心思ってた。

名古屋では面白い子見つけた!
さあやちゃん!
ライブの時、るなちゅーは上手だから
下手に割といたさあやちゃんに指差ししてたらなんかロックオンされたらしいw

一日目のチキパライブの時はほんと恥ずかしかったw
スト生に観られながら最前で沸いてしまったw
これで完全にみぃたんはひいたなw
そしてさあやちゃんにずっとガン見されてる俺←
口に手を当ててひかないでください(笑)
二日目名古屋の握手行って、「なんでずっと見てたの?」って聞いてもわかんないって言われた。
不思議な子←

でもスト生がチキパのライブ観てる時
さあやちゃんだけ話す相手いなくて
一人ぼっちだったんだよな…
そこだけちょっと気がかり。

GEMは下手端の最前で鑑賞。
いつも通りのパフォーマンス。
でも最近、GEMのライブが1番楽しいんだー!
なんか一人一人キラキラ輝いてて華があって、南口さん可愛いし←ぇ
これからもGEMはずっと観て行きたいな。

このエーネで1番楽しかったのは二日目のチキパライブ!ゆりや生誕があったやつ。

後ろでナカムラ、さかた、しんちゃん、ヒロくん、しょーいちさん、先生、しんくん、みらのすけさんとかで沸いてた\(^o^)/

やっぱみんなで沸くのってすっごい楽しい!
ひなのパートでしんちゃんとしんくんが推しジャンしてた時は震えたw
地面も震えたw

やっぱチキパはアイスト内で1番沸ける。
なんだかんだチキパすげーって思った。
ゆりや生誕もしっかり生誕委員が仕切って成功させたし、あのピンクのサイリウムはすごく綺麗でした。

代々木のエーネから結構チキパ観てたから無限大少女ハマったわw
だから今、でこぴんさんから貰ったCDヘビロテしてる(^ ^)

この味スタエーネは、ヲタ含めイッパソの方々とも絡めてすごく良い経験になった。

イッパソの人とスト生握手行って、ハマる気持ちわかるわーって言ってもらえて、可愛いしこれは応援したくなるよねって言ってた。
なかなかヲタの気持ちって普通の人にはわかってもらえないから素直に嬉しかった。
俺ももう少ししたらヲタじゃなくなるかも…

いやー楽しかったわ\(^o^)/
るかくんに「じゃあ来年またこのテントに集合ね!」って言われたから来年も来ないとな!
たとえ、ヲタじゃなくなっててもこのエーネだけは絶対行こう!

iPhoneからの投稿