みんみへ〜ずっとみんみが大好きです⊂((・x・))⊃ | ベガのブログ

ベガのブログ

ブログの説明を入力します。


2013/7/15 MKMーZERO 夏色みなみの活動休止が発表されました。

みんみと出逢ったのは3/30福岡市民会館でのライブ。
スト生福岡だけを目当てで遠征したけど、MKMに惹かれた。
そしてその中の夏色みなみを好きになりました。
かれこれ好きになりだして4ヶ月くらい経つのかなぁ。

あの時、ベレー帽を被ったみんみは本当に可愛くてまぢでタイプで声も好きで、一瞬で大好きになりました。

2部終わりの物販に行って、プロマイドにサインしてもらいながらお話ししてそれが全ての始まりでした。
photo:01



物販終了後すぐにTwitterフォローして
あー可愛いって思いながら現在に至ります。

みんみ熱は2週間程度で冷めるのかなーって思っていたけど、7月に入っても高いまま…
全然会えないのになんでこんなにモチベが高いのか疑問でした。

やっぱりTwitterの力ってすごい!
みんみのツイート、ふぁぼ、ブログ更新、コメ返が毎日楽しみで…

みんみやまりなへのリプは鍵垢から送っていたので、もう俺のみんみ熱は終わったって思っていた方もいるとは思いますがみんみのことがずっと大好きです。

みんみは本当に優しい子です。
ブログのコメント欄に俺のコメントがまだ反映されてない時、コメ返を待ってくれたり、ゼミ合宿で圏外地域にいく時、合宿前に一回ブログ更新してとお願いしたら更新してくれたり、本当に感謝してます。

こんなことがあり、さらにみんみの優しさを知り、大好きになっていきました。

そして横丁前夜祭、アイドル横丁夏祭りに来てくれてありがとう!
参加してくれたことに本当に感謝してる。
あの2日間は暑かったけど、まぢで楽しかった(^^)
みんみとお話しできたし、2ショットも撮ってくれたし、四つん這いの写真も(笑)
あとZEROからファイトのヲタ洗濯機!
アイストの仲間とも回れて、楽しいって言ってくれたから俺まで嬉しかった!
あれがもう思い出になってるんだって
思うとなんか悲しい。

活動休止ってわけでまた戻ってくる!
みんみが悩んで決断したことに
俺がとやかく言う筋合いはないから
みんみがまた俺の目の前に現れるまでずっと待ってる。
何年後になろうとね(^^)
絶対みんみのこと忘れるもんか!


でも悲しいし、辛いよ。
もうみんみに会えなくなるかもしれないんだよね。
Twitterもやめちゃったら俺どうなるんだろ…
ブログ書いてるときってこんなに涙出るんだね。
なにが悲しいかって今後会えなくなって、絡めなくなる可能性があること。

俺の親は転勤族で小さい頃から転勤ばかりしてて、転校とかするときはいつも泣いてた。
でも連絡する手段を抑えておけば、会おうと思えば会えるんだよね。
だから今でも昔の友達と連絡とか取るし、繋がりがある。

だけど、ヲタとアイドルってそこが違うんだよね。
連絡先とかもちろんわからないわけで
ブログとかTwitterがなくなればそこで終わり。
だからこんなに悲しいと思うの…
まぁそれがヲタとアイドルの関係ってやつなのかもね。
でも自分の人生の中であるかないかの貴重な一つの出会いであるのには変わらない!
この出会いをなかったことにするなんてできないよ。
↑ちょっと言いたいこと言いました。
すいません。

あと言いたいことがもう一つ。
自分の考えに腹が立ったので。
自分が大好きな子がいなくなるときは
気分落ちて、悲しくて、なんで?ってこみ上げてくるものがあるけど
森岡やせーらから離れようとしてる俺はなんなの?って自分に腹が立ちました。

これからも応援していくって本人に言ったのに…
悠ちゃん、せーらごめんね。
あまりイベントには行かないかも知れないけど、応援していくからね(^ ^)

推しが活動休止とかやめるってことってこんなに辛いんだね。
そんな経験最近してなかったから本当に辛い。助けてほしいって思った。
もっと親身に相談とか乗ってあげればよかったなぁって後悔してます。



最後に…
夏色みなみって人に出逢えたことに
感謝してる。
いろいろかまってくれてありがとね(^^)
うーん、感謝しきれないな…
文字ではうまく表せないよー(泣)
本音を言えばもう一度だけ、もう一度だけでいいからみんみに会いたかった。
みんみ!俺たちを裏切ったなんて思っちゃダメだからね!
みんみの決断すごいと思うし、勇気いることだよ!
だから素直に受け止めるよ(^ ^)
だってみんみ大好きだからみんみの考え受け入れるよ(^^)
だから心配するな!

自分の目標見つけて戻ってくること信じてるよ。
どんなに時間かかってもいい。
自分が納得いくまで考えろ!

だから俺もみんみが戻ってくるまで
いろいろ頑張る(^O^)/
またお互い笑顔でお話したいね(^ ^)


みんみを前にすると恥ずかしくて呼べなかった呼び方があります。
最後は恥ずかしいけど、使いたいと思います。







みん、ありがとう。
みん、ずっと待ってるよ。
みん、これからも応援していくよ。
photo:02





みん、大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneからの投稿