今朝の体重 55.5kg

前日より+0.8kgタラー

目標体重まで、あと7.5kg




せっかく54kg台にいきましたが、調子にのり、お酒と夕飯をお腹いっぱい食べてしまいました悲しいアセアセ



ホソクさんのセンイルまで、あと6日気づき


よし!決めました!!


53kg台でホビたんのお祝いできるように

とにかく6日間は、必死で頑張ります大泣き










プレゼントラブラブプレゼントラブラブプレゼントラブラブプレゼントラブラブプレゼントラブラブプレゼント






富士急にお友達の案件で行っていた旦那さんから、


お土産ラブラブ




お土産と車を置いて、またすぐに遊びに行きました泣き笑い



信玄餅、大好きなので、嬉しいよだれ






❤︎



お友達は、以前ブログに書いた女の子のお友達↑で、あとおじさんのお友達とよく3人で遊んでるみたいです←





興味がないので、アレコレ深掘りしませんが←




女の子は、インフルエンサーの方らしいので、沢山の試供品がお家に溢れてるらしく、


遊びに行くと旦那さんが色々と貰ってきてます汗うさぎ

















私がBTS好きなので、発売予定の商品情報やグッズも色々と頂いてますうさぎ






あとは、ビールやダイエット食品みたいなものを頂いたり、遊園地のチケットなどもこれまで頂いているので、


いい加減、お礼をしなきゃなとは思うのですが、


どんな形で、どういう風にお礼をしたら良いか悩んでます滝汗








変な?夫婦関係なので、こんなこと書いて、不快な思いをさせてしまったら申し訳ないです悲しい




けど、今はお互い好きなことを自由にやれているので、


以前のように旦那さんのモラハラに苦しんでいた地獄の日々からは解放され、


毎日、楽しく過ごせていますおやすみ





子どもたちも旦那さんいないのが当たり前の日々なので、


いなくても『パパは?』と言うことは全くないです汗うさぎ




今は、子どもたちのことを優先してくれるので、先に予定を伝えておけば、


運動会や授業参観も一緒に行ったり、


家にいる時は、子どもたちと一緒に遊んだり、


まずは家族を第一に考えてくれるようになったので、


今はとてもいい関係ですうさぎ




けど、お互いいつでも離婚してオッケーなスタンスでもある本当に変な夫婦です泣き笑いアセアセ




書いてて自分でも何だかよく分からなくなってきましたが、


とにかく皆んな日々楽しく、健康に過ごせたら、


それでいいのかな?泣き笑い




こんな変な家族ですみません🙇‍♀️