今回、旦那さんがコロナに罹り、職場や学校などに詳しい状況(いつ症状が始まったとか接触状況など)を話さなければならなかったのですが、

旦那さんはあまり家にいないので←




今は家にはいなくて、最後に会ったのが30日のお昼までとか汗うさぎ



いつ家に帰ってくるか分からないとか汗うさぎ



娘の小学校の先生にも子どもたちは、29日まで一緒にいたけど、それ以降は会ってないとか泣き笑い



一般的な家庭だと旦那さんが、お仕事終わって帰ってきて、朝起きて仕事に行くパターンの方が多いと思いますし、


そんな毎夜毎夜、遊びに出て、明け方帰ってきて仕事に行ったり、休みの日は前日から仕事がある明け方まで帰ってこないとか

なかなか考えられない過ごし方をしているのでアセアセ


私の職場や学校、義両親に説明するのに、もぅ何だかしどろもどろですネガティブアセアセ




前にも少し書いたことありますが、その遊びに行ってる方のお家が既婚者の女性のお宅なので、

もぅ状況がややこしい魂が抜けるアセアセ




側から見れば、状況が異常なので、不快に思われた方がいらっしゃれば本当、申し訳ないです悲しいタラー




その既婚者の女性はお子さんはいらっしゃらなくて、旦那さんもほぼ帰ってこないとかアセアセ




旦那さんは友達と言ってるし、私自身、本当に全く興味がなく、友達だろうがそうでなかろうが、

本当にどうでもいいと思ってしまう程で、なかなかヤバい思考でいます凝視



その女性とは、会ったことはないのですが、インスタグラマーの方らしいので、

企業の方から頂いた、化粧品や試供品、試作品などが家中に溢れているらしく、

捨てるくらいならと旦那さんがよく貰ってきてくれてます←




また、色々な株をもっているみたいで、桐谷さん(知ってますか?爆笑)のような株主優待生活を送ってるらしく、

旦那さんがよくそれに付き合って、色んな案件や株主優待の消費に協力しているみたいです汗うさぎ




そういうのもあって、遊んだり、案件を一緒にやったりして、忙しくて家にいないっていうのもあります凝視




よく頂く、遊園地の券もその方の株主優待の券だったり、消費しきれない食品や消耗品も頂いたりしているので、

機会があればお礼を言わなければならないなと思うのですが、

どういうテンションでお会いすればよいのだろう…汗うさぎタラー





その女性も咳などの症状があるらしく、もし大丈夫そうなら、隔離期間の間、いさせてもらえないかな?と思い、

旦那さんに伝えましたアセアセ



このまま接触なければ、恐らく火曜日から学校や仕事に行けると思うので、

遠回しに帰ってくるなアピールする鬼嫁泣き笑いアセアセ



帰ってきて、もしも順番にズレて感染していけば最悪1ヶ月程、家族みんなお休みすることにもなりかねないので、

離れていれるのならそうしたいのが本音ですアセアセ

旦那さん、すまんタラー



旦那さんは、

あー、はぃはぃはぃはぃ、、なるほどなるほど、要は帰ってくるなよ

と?

と笑ってましたが笑アセアセ




後、今日病院に行く予定だった旦那さんですが、

今、どの病院も予約でいっぱいで、検査してもらえる所が全然見つからないと言ってましたネガティブ



お金もかかるので、病院には行かないとネガティブ




ただ、子どもたちの学校の方からは、簡易検査ではなく、ちゃんと病院で検査して貰うように言われましたが、


旦那さんはもう感染している体で、自宅待機期間が終わるのを待ちたいと思います凝視






ちょっと夕方、外に出てみたら、食料や飲み物、旦那さん趣味のカードまで、たくさん置いてありました泣くうさぎラブラブ







誰が持ってきてくれたのか分からなかったので、旦那さんに確認したら、会社の後輩くんでした泣くうさぎ




よくお出かけをする子で、どこか行く度、我が家にお土産買ってきてくれ、

先日は実家に帰省したからとまたお土産を頂き、

本当頂いてばかりです泣くうさぎ



今度、改めて何かお礼をしたいと思いますえーん



たくさんお金を使わせてごめんね悲しいタラー


いつもありがとう泣くうさぎラブラブ



周りの方々の優しさに助けられながら、日々暮らしていると実感してますぐすん


して頂いた分は、どこかで必ず返していきたいと思います泣くうさぎ