久しぶりのパック開封! | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004


2023-24 NBA Top Class
24枚入りのFat Pack、1500円
今さらですが1パック開封しました

八村塁引きたい!
ではいってみましょうニコニコ











カードの構成はこんな感じです。
レギュラーが135種類、他はサブセット扱いなので色んなカードが見れそう。ちなみにこれは1番下に書いてあるPure Basketballの裏面になります。











レギュラーカード。
各選手写真が凄くいいですね~✨
左下が裏面になります。スタッツやコメントはありませんでした。


開封時はインク?の香りもぷ~んと漂います。











Super Sonic 27種類
いやぁ、これ初めて見ましたが凄く綺麗爆笑爆笑インサート名からガード選手がメインのカードですかね。サブセット扱いなのでこの辺りがサクサク出てくるのも面白い。











Rainbow Master 18種類
これはシューターメインのカードかな。全身写真 + 背景に大きな写真を使った王道スタイル。











Max Power 18種類
こちらはパワー系、インサイドプレイヤーのカードですね。











Master Class 15種類
これもいいですね~ニコニコ
チームカラーが使われてとても綺麗です。











Winner 18種類
表はモノクロ仕様。
右側の裏面はキラキラしたホロ加工。











Unbeatable 8種類
調べたらこのカードには色違いのパラレルが何種類か存在します。











Holo Giant 35種類
こちらがインサートカード。
今回買った Fat Packには2枚入ってますと書かれてます。たまたまですがファイナルの組み合わせを引けましたニヤリ


これこそ初めてNBAカードに興味をもったファンに開けて欲しいかな。レア度もあまり考えずにトレードできそうですしね。


コレクションで考えても綺麗なカードが多いのでお気に入りがすぐに見つかりそうな気がします口笛


久しぶりの開封記でした。