浅草カードショー 5回目 | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004


浅草カードショーも参加は5回目。

名古屋からマッチアップさん、ミントひな庄さんが数年ぶりの参加。


あいにくの雨模様でしたが11時過ぎに着いた時は人も多く熱気ムンムンでしたニコニコ












懐かしいコレチョイのチームセット発見爆笑
100円でしたので両方購入。

一気に90年代にタイムスリップ!!
テンションもアゲアゲになります ⤴️⤴️⤴️











ラスト1で残ってた大相撲カード購入。
貴乃花横綱土俵入りカードが出ましたニコニコ








 ではメインのNBAカードです。











Auto編
1枚欲しかった選手、その場の一目惚れ(上段の真っ赤な2枚!)で入手したものなどなど。
B.ベンジャミン、K.トーマス嬉しい爆笑爆笑











事前にお約束していたC.アウトローAuto。
嬉しいことにレギュラーもたくさん持ってきてもらいました。今からここら辺のレギュラー探すと大変なので感謝感謝🙇💦

K.ギャティソンのリフも最高!
LJが在籍した90年代半ばのホーネッツメンバーのパラレル等は地味に集めてます。











1994-95 Topps Spectra Light
1996-97 Stadium Club Matrix

私このパラレルが大好きなんです爆笑

相変わらず90年代のものばかり求めてウロウロしてますが嬉しいカードを入手できました。












他にはこの辺りをゲット。
日本代表ウエハースカードはナビーさんを入手!!抜け番を探しましたが持ってる方々がほとんどいなかったのはちょっぴり残念口笛


Kobe Auto同士を絡めた超大型トレードが目の前で行われたりとザ・カードショーの雰囲気も味わえて楽しい1日になりました。


以上になります。