新着 デイルエリス 66 | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004


2005-06 Topps 1952 Style 
All-Time Fan Favorites Autographs

デイルエリスのFFA!現役時代にはサインカードが無かったので嬉しい入手ですニコニコ












3シーズン所属したDALでは控えでしたが
4年目にSEAにトレード。

得点が7.1→24.9と大躍進!!

前年に創設されたMIPを受賞しましたニコニコ
初年度はAlvin Robertsonです。











DALではM.Aguirre / R.Blackman / D.Harperの壁は厚く、新人シュレンプも入団してきたのでエリスにとってはいいトレードになりました。











実は今回のカードは流出品なんです。
本物の証であるToppsシールがありません。
シール貼っていないと証明出来ませんよ~と記載されていました。これは知りませんでしたねニコニコ











私が見始めた90年代なかばのベテランおっさんシューター3人口笛口笛口笛


SEAジャージ姿でリリースされたので
こうやって3枚並べたかったんですよね~!
ザ・仕事人の雰囲気を醸し出していたので大好きでしたね口笛


以上、デイルエリスでした。