新着カード | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004

前からちょっと気になっていたカード。

お手頃価格だったのでポチッてみましたニコニコ












2022 SkyBox Metal Universe Champions Championship Galaxy 
PORの2年目、シャープ選手です。
オッズは驚きの1:450💦💦


インサート名のGalaxy ( 銀河 )をイメージした背景でしょうか。普通に見ると透明なんですが白地をバックにするとこんな風に見えます。不思議な輝き方なんですよ。












選手部分にブランド名、ロゴが
ぎっしりと書かれてます。
裏面は満点の星空ですかね~🌠🌠











せっかく面白いカードを入手したので、
シャープ選手の情報も集めていかないと。
最近の選手はほとんど無知なので。

それでは、また。