トップスクロム ( 後編 ) | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004

後編です。












1998-99
以前 「 マッチアップ 」 の記事で紹介。
vs 大ベテランのマイケルケイジ。

LJ Topps Chrome Refの中ではこの年の輝きが1番強いかなと思います。












1999-00
この左手の使い方旨かったんですよね~ニコニコ
肘や手首辺りで相手の腕をブロック。









次がラストになります。











2000-01
この年、銀枠から紫枠にモデルチェンジ。
初めて見たときは違和感たっぷりでした。
あとから見返すとこの紫Refも綺麗ですねニコニコ











以上、ALL Larry Johnson 
Topps Chrome Refractorsの紹介でした。











初年度のCHA姿が1番好きかな口笛