待ち焦がれた1枚 | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004


念願の1枚を入手しましたニコニコ



当時からず~っと欲しかった1枚。チャンスはありましたが予算やトレード条件が合わず断念すること2回。



入手したのはJason Kidd。
本格的に収集を始めた1996-97シーズンもの。自分の中で最終目標にしていた1枚なんです。









入手したカードはこちら!!













1996-97 Flair Showcase Row0

Legacy Collection /150


初年度LegacyのRow0ですニコニコ

ヤッター!めっちゃ嬉し~~!!



初年度Showcaseブランド、それとRow0は

特別思い入れが強いんですよね。












裏面も手が込んだ作りです。
右の通常Row0とデザインを変えて
いるのも当時驚きましたねニコニコ











左のRow2 Legacyの入手は1997年。
右は今年2023年。長かったなぁ~ニヤリ

ちなみにRow1は文字部分が小さいのと
写真が今イチ!な理由で対象外なんです。
( ワガママですね 💦💦口笛)



本当に欲しいカードを入手すると、達成した喜びはもちろん大きいのですが、安堵感やもう終わってしまうのかぁといった喪失感が入り混じった変な気分です。



以上、長年待ち焦がれた1枚でした!